■2014年度第1回鳥居基金助成募集のご案内

2014年度第1回鳥居基金助成の応募の〆切が迫っております。

〆切:2014年1月31日(消印有効)

本学会ホームページに応募要項がありますので,ご参照の上,応募書類を提出して下さい。なお今回の助成の対象は,2014年4月から2015年3月までの1年間に実施される海外渡航及び国内研究集会となりますのでご注意下さい。
http://www.geochem.jp/prize/torii.html

申請手続
応募者は,学会ホームページからダウンロードした申請書((1)-A または(1)-B)を所定の期日までに下記に提出して下さい。参考となる資料(海外派遣については業績リストおよび学会参加の場合は学会概要等,国内研究集会については集会の案内・概要等)を添付してください。なお,海外渡航により国際学会等での研究発表を行う場合は,申請書の「研究の概要・経費の支援を必要とする理由」欄に,渡航にあたっての抱負や発表する論文の内容・重要性、なぜ鳥居基金の補助を必要とするかについて記載して下さい(様式が改訂されていますのでご注意ください)。また,海外派遣に関しては,他の研究助成金との重複受給は認められておりませんので,ご注意下さい。

提出先および問い合わせ先:
鍵 裕之
〒113-0033
東京都文京区本郷7-3-1
東京大学大学院理学系研究科附属地殻化学実験施設
e-mail: affairs@geochem.jp(@を半角にして送信ください)